ご利用ガイド

返品・交換について

商品到着後7日以内にメールでお知らせいただければ返品承ります。
返品は1回のご注文で2商品までとさせていただきます。

■次の場合は、返品・交換がお受けできません。

  • コラボレーションアイテム、セール品、予約商品、受注商品、福袋など企画商品
  • 商品到着後7日以内にメールでお知らせいただけなかった場合
  • ご使用になられた商品
  • 裾上げ済みの商品
  • YANUK ONLINE STORE以外でお買い上げの商品(直営店、他社販売先など)
  • お取り寄せ商品
  • お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
  • 再販売が不可能(当社基準)と判断した商品
    【例】香水のにおい、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。

※レギンス・インナーなど直接肌に触れるもの、封を切ったもののご返品は、ご遠慮下さい。
※返品を繰り返しされるお客様、ご連絡なく代金引換でのお受け取り拒否をされた方は、返品のお断りやご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。
※YANUK ONLINE STOREで購入された商品は店頭では返品できません。
※お客様都合による場合は、送料・手数料はお客様負担になります。
※クーポンをご利用いただいた場合は返品不可となります。

■返金方法は全て、お支払い方法によって異なります

【クレジットカードをご利用の場合】
各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承ください。

【代金引換をご利用の場合】
お客様の銀行口座にご返金分を振り込みます。
返品希望メールにお客様の銀行口座情報を記載してください。
※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料がお客様負担となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。

【Amazon Payをご利用の場合】
Amazon Pay所定の方法により、返金手続きをいたします。
お支払い方法により異なりますので、詳細はAmazon Payへお問い合わせをお願いいたします。

【PayPay支払いをご利用の場合】
PayPay残高払いの場合はPayPay残高へのご返金となります。
※PayPayクレジット、PayPayに紐づけているクレジットカードをご利用の場合は、カード会社を通じての返金となります。
一旦お引き落とし後にご返金の場合がございますので、ご了承下さい。

【楽天ペイをご利用の場合】
楽天ペイ所定の方法により、返金手続きをいたします。

【auPAYをご利用の場合】
au PAY残高へのご返金となります。

■クーリングオフについて

商品到着時に必ず商品をご確認願います。下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品等、不良と思われる商品
商品到着後、1週間以内にご連絡ください。

不良品の取り扱い

商品到着時に必ず商品をご確認願います。下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品等、不良と思われる商品
商品到着後、1週間以内にご連絡ください。

■次の場合は、返品・交換がお受けできません。

  • 商品到着後8日間以上経過した場合
  • 商品タグ、値札、ラベルなどが切り離された商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合

返品連絡先

電話ご連絡 :03-6809-2611 (受付時間:平日 10時~17時)
メールご連絡 :メールでのお問い合せは『こちら』から
返送先住所 :〒719-0252 岡山県浅口市鴨方町六条院中1808-1
株式会社カイタックインターナショナル YANUK ONLINE STORE
TEL 0865-44-8544
※こちらは物流倉庫のお電話番号となっております。
オンラインストアのお問い合わせのお電話番号ではございません。
※当店以外でお買い上げの商品の返品やお問い合わせは、お買い上げの店舗にお問い合わせください。

現在登録されている商品はありません。

FEATURE

RECENTLY CHECKED
最近チェックしたアイテム