【Silhouette】
穿きやすさを追求し、脚がきれいに見える美しいバランスのブーツカットです。膝のしぼりをなだらかにし、裾巾も広すぎない絶妙なフレアシルエットで、脚がキレイに見えます。膝位置を高めに設定し、高めの位置からなだらかにフレアが始まるので、脚が長く見える効果も期待できます。後ろ姿も美しく見えるよう、後ろヨークとポケットのバランスを調整しています。
【Fabric】
YANUK定番のストレッチデニムで、肉感を拾いにくい適度なハリ感がありながらも柔らかい穿き心地で、美しいレッグラインを実現しています。リヒゲの無いマットな加工で、レトロなムードを演出。シンプルなカジュアルスタイルから、テーラードジャケットなどを合わせた、モードなコーディネートまで、様々な着こなしに対応する、通年お使いいただける万能アイテムです。
【Color】
スリヒゲの無いマットな加工色で、レトロな雰囲気を醸し出しながら着まわしやすいカラーです。カジュアルなトップスはもちろんテーラードジャケットなどのキレイめアイテムとも相性がよく、シンプルなコーディネートが様になる、通年お使いいただけるアイテムです。