こちらの商品は原材料・物流費等の高騰のため、誠に不本意ではありますが、2025年6月1日(日)より、¥30,800(税込)に価格改定させていただきます。
【Silhouette】
ハイウエストのセミフレア。フレア感が抑えられており、ストレートに近いブーツカットなので、ブーツカット初心者の方でも穿きやすいシルエットです。膝位置を高く設定することで、高い膝位置から自然に広がるフレアが、脚を長く見せてくれます。
【Color】
YANUKならではのきれいめ中淡色です。ヒゲのグラデーションに奥行きがあり、「打ち寄せる波(=サーフ)」のようなヒゲが特徴の1本です。メリハリのついたスリが、脚をきれいに見せてくれるポイントで、位置も上の方から入っているのですっきりしたハイライト効果があります。色もきれいなブルー色で、爽やかさを感じさせながらも年間通してお使いいただけるアイテムです。
【Fabric】
YANUK定番のストレッチデニムです、肉感を拾いにくい適度なハリ感がありながらも柔らかい穿き心地で、美しいレッグラインを実現しています。