よこりんのコーディネート
MARY…MNB/24インチ
メッシュジャケット…BLK/Fサイズ
MARYは、穿き心地の良さと、ルーズすぎず腰まわりスッキリと穿けるのが魅力のシルエットです✨
バギーですが、アウター含め少し丈の長いトップスと合わせてもルーズになりすぎず、スッキリ見せてくれます♪
こちらの新色は、程よい中間色で、カジュアルにもきれいめにも合わせやすいカラーです!
今回はメッシュジャケットと合わせて、抜け感のあるきれいめなコーディネートにしてみました!
ジャケットが程よくオーバーサイズなのもとってもかわいいです♡
デニムのサイズは24インチを着用しています!
是非チェックしてください✅




