Miyuのコーディネート
▷158cm/骨格ウェーブ
裾直しなし。4cm厚底スニーカーを履いています。
◾︎Relax バギーストレート"MARY" /SUB/S
◾︎デニムビスチェ/WHT/F
◾︎YYYYYYY Tシャツ/WHT/F
一足早く夏先取りコーディネート。
触れた瞬間にわかる今までのデニムとは全く違う軽さと柔らかさのRelax MARY。
特別が故にデリケートな商品なので、
通常のデニムより丁寧な扱いが必要になるのですが、
私が気をつけているのは、携帯をポケットに入れない。
お洗濯は裏返しにしてネットに入れて、
おしゃれ着用洗剤でお洗濯するなどです。
ウエストに比べてヒップが大きめなのですが、Sサイズでぴったり。
もう少しゆとりが欲しい方はMサイズがいいかもしれません。
ウエストはドロスト仕様なので調整できて、スッキリと見せたいときは
穴から中に通して内側へ。
おしゃれ着用洗剤にもこだわりたいという方におすすめしたいのが、
プロのクリーニング屋・洗濯ブラザーズさんが開発された
LIVRERとYANUKのコラボ洗剤。
柔軟剤いらずで、すすぎは1回でOK !
色褪せを防ぎデリケートな衣類にも使用可。
コラボ限定のオリジナルのフレグランスはフローラル系の爽やかな香りです。
気になる方はぜひ一度お試しください♡
◾︎LIVRER YOKOHAMA×YANUK デニムウォッシュ




