WOMENカテゴリー
MENカテゴリー
商品タイプ

2022.11.17三浦理志×YANUK第2弾が本日より直営店舗にて再販予約開始!

 
いつもYANUKをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 

再販希望のリクエストにお応えして、三浦理志×YANUKバルーンジーンズ “&Homies”の追加予約販売を本日正午よりYANUK直営店でも開始いたします。
数量限定の予約販売となりますので、お買い逃がしのないようお早めにご利用ください!

 

※下記期間では、直営店でのみご予約を承っております。
※お電話でのご予約は行っておりません。店頭でのみ承ります。
※予定している数量に達した場合、期間中でも終了とさせていただきます。
※11月17日(木)~12月20日(火)までの予約販売商品となります。
※お渡し予定日は12月21日(水)となります。
※店頭でのご予約分については、12月21日(水)~1週間の12月28日(水)までにお受け取りをお願いいたします。
※生産の都合上お渡し予定が多少前後する場合がございます。
※予約期間終了後のご注文キャンセルは承れません。

 

店頭での予約販売に関するお問い合わせは、下記よりお願いいたします。
TEL:03-5722-3684
MAIL: こちらのお問合せフォームから
受付時間:午前10時~午後5時
年末年始・夏季休暇・土日祝祭日を除く

 

三浦理志×YANUK Special Collaboration の特集ページはこちらから

FEATURE
特集