中村麻美氏がクリエイティブディレクターを務める「ánuans」(アニュアンス)とのコラボレーション第三弾。
腰回りはフィットさせながら、腰から裾にかけてAライン状に広がるワイドフレアシルエットです。太もも上あたりからフレアに広がるので、ヒップ周りをカバーしつつ体のラインをひろわずにスッキリと美脚に見せてくれるシルエットです。 ミッドライズでおなかのラインも目立ちにくく、トップスインもしやすい、着回し力の高いシルエットです。裾をカットオフ仕様にすることで、足元にほどよいアクセントを付けました。YANUKのアイコンでもあるバックポケットのYY刺繍をグレーステッチであえて目立たせました。
ウエストベルト裏にはオリジナル刺繍「for anuans 」が施されています。また前ポケットスレキにコラボオリジナルスタンプを施しています。
【Fabric】
YANUK定番のストレッチデニムです。肉感を拾いにくい適度なハリ感がありながらも柔らかい穿き心地で、美しいレッグラインを実現しています。硬いイメージがあるワンウォッシュカラーでも快適に穿いていただけます。
【Color】
通年使えるワンウォッシュカラー。深みのあるインディゴが上品なキレイめカラーです。YANUKのワンウォッシュジーンズは、Tシャツをインした時に移染しないよう、ベルト裏など肌側にくる部分に、色落ちしづらいデニムを使用しております。足元のカットオフ仕様が、穿くだけでこなれ感を引き上げてくれるデザインになっています。
※通常のLYDIAの股下(78cm)より、21~23インチ:5.5cm, 24~27インチ:3.5cm短くなっています。
またCOWはCLBに比べて生地が硬めで、引き締め効果がありタイトに感じやすい傾向があるため、デザインや見え感は変えないよう、CLBとの差寸をつけております。
【裾上げついて】
YANUKオンラインでは裾上げ対応を行っておりません。裾上げをご希望の場合は、購入証明をお持ちの上、下記YANUK直営店までお持ち込みください。
・裾上げ承り期間:5月7日(木)以降
・対応店舗:代官山店、自由が丘店、青山店、池袋店、立川店、柏店、みなとみらい店、湘南店、仙台店、金沢店、名古屋店、淀屋橋店、なんば店、西宮店、福岡店
・仕上がり:基本的に元の仕様であるカットオフでのご案内になります。ご希望がある場合は対象店舗にてご相談ください。
※こちらの商品はお客様のご都合によるご返品・ご交換は原則お受けしておりません。予めご了承ください。
※ご返品のお受付は原則商品不良の場合のみとさせていただきます。商品到着後、一週間以内にご連絡をお願いします。
※サイズに関しましてはサイズ表をご覧いただき、熟慮いただいた上で、お買い求めください。