【Silhouette】
シルエットは、ハイウエストのセミフレア。ストレートに近いブーツカットなので、ブーツカット初心者の方でも穿きやすいです。ブーツカットの特徴でもある膝下からのフレアは、少し長めの丈により脚を長く見せてくれます。
【Fabric】
生地は、ストレッチの効いた穿き心地抜群のホワイトデニムです。少し生成がかったナチュラルなホワイトで、コーディネートにもなじみやすい1本です。
【Design】
スピルプルーフ加工を施しているため、撥水・防汚機能があります。雨の日の泥水汚れも、食べ物のはねも心配無用です。水は弾くけど湿気は逃がすので、レインコートを着たときの様な、じめっと感はありません。もちろん家庭でのお洗濯も可能で、洗濯などで撥水効果が弱まってきても、ドライヤー・乾燥機・アイロンなど熱をかければ復活するので、撥水加工を維持しながら、清潔に長く着用し続けることが可能です。