【Fabric/Design】
原宿の老舗Vintage Shop、「BerBerJin(ベルベルジン)」Directorの藤原 裕氏との新たなコラボアイテムが登場。
本来Vintageの世界には存在しない加工感のブラックデニム。
今回はそれを実現する為に、藤原氏の私物の中でも特に思い入れの強い、藤原氏が15年の歳月をかけて探し求めたブルーデニムを1年8ヶ月かけて穿き込んだものを基に、ブラックデニムを創りあげました。こちらは、糊付けをし穿き込み前を再現したSIZING BLACKです。
タテ糸はロープ染色による中白のブラック、ヨコ糸は異なる染色方法で染め上げたブラックを使用。 タテ糸のみが色落ちするようになっています。
※こちらの商品はお客様のご都合によるご返品・ご交換は原則お受けしておりません。予めご了承ください。
※ご返品のお受付は原則商品不良の場合のみとさせていただきます。商品到着後、一週間以内にご連絡をお願いします。
※サイズに関しましてはサイズ表をご覧いただき、熟慮いただいた上で、お買い求めください。