【予約商品について】
※予定枚数に達し次第、終了となります。
※本商品は、11月22日(火)正午~11月30日(水)23:59までの予約販売商品となります。
※発送予定日は4月下旬頃となりますが、生産の都合上お届け予定が多少前後する場合がございます。
※予約受注商品に関しましては、通常商品との同梱/配送は承れません。
※予約期間終了後のご注文キャンセルは承れません。
【Silhouette/Fabric】
胸元のポケットとロゴがポイントの、ユニセックスで着られるTシャツです。国内紡績でキレイに仕上げた甘撚りの30番糸に双糸加工を施し、度甘に編み上げる事で、地厚なのにふっくら柔らかい絶妙の風合いを持つ天竺に仕上げました。古いタイプのシンカー小寸編み機を用いた事でゆっくり編むことができ、糸のループ目がきれいになりキックバックがいい天竺を生み出しています。着用時にネームや品質表示が肌に当たらないタグレス仕様で、敏感肌のかたでも心地よく着て頂けるのが特徴。丸胴で編んでいる為、脇がシームレスでシェイプの無いオーセンティックなBOXシルエットに。袖丈を少し長くし、一枚着でもお洒落に見える様に設定しています。程良いオーバーサイズ感が大人の抜け感を演出する1枚です。